IKEA

収納棚とか雑貨小物が見たくて IKEA に行ってきた
ここは持参のバッグ、ケース、カート等の中に入れたままなら
ワンコOKって事だったのでさんごも一緒にGO!

b0065067_265033.jpg


持っていったバリケンネルに入れてから
カートに乗せて店内をぐるぐる~
他にワンちゃん連れの人はいなかったからほえる事もなく
(さんごは基本的にワンちゃん以外にはほえないのです)
さんごに気付く人は少なかったけど
やっぱりワンコと一緒に暮らしてる人は目ざといね~^m^
おやつをくれるおじさんまでいらしたワン
でも・・・
狭い中で頭も出せなかったからかなり疲れたらしい…
留守番もかわいそうかなぁ と思って連れていったんだけど
どっちが良かったのかしらねぇ039.gif
b0065067_27814.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-01-23 23:57 | 日 記