成 長

b0065067_1304738.jpg

b0065067_1312828.jpg

今日はフィラリアの薬を貰いに病院へ
体重を量ったら、4.35㎏
あらら…先月は4.6㎏だったのに、減っちゃったヨ
たしかにちょ~っとフードは減らしたけど、残ってたウ○チは(毎回完食はしてないのです(^_-)-☆)コロコロになってなかったヨ
そんなにハードなお散歩もしてなかったし… なじぇ?

でもね、半年前から比べたら大きくなったよ
4,5ヶ月くらいまではグングン大きくなっていってて(5ヶ月で4.2kgあった)、いったいどんな大女になっちゃうんだろうって心配してたっけネ
「7~8㎏位にはなります」っていわれた事もあったけど、このぶんだと5㎏くらいで落ち着きそう。あとは太りすぎには注意しなくちゃ!

写真はウチにきた翌日に撮った写真と、その時着てた服と今着てる服です(←サイズもこんなに変わりました)
[PR]
by sango_haha | 2004-11-17 23:35 | 日 記