5歳になりました

さんご という名前の由来をご存知の方は「ハイハイ」ってカンジでしょうが…(笑)

昨日、日 はさんごの誕生日☆

今年のプレゼントは
知る人ぞ知る あの人気ブランドのお洋服を な・ん・と・か・げっと~066.gif
しかも、誕生日に間に合うように早めの便で送って頂きました
(ゆきこさん、ありがとうございました<(_ _)>)

b0065067_0335597.jpg


一夜明けた今朝はこんなカンジでいつもの朝とまったく変わらず~
でもね
こうやってなんの変哲もない毎日を過ごせる事が何よりの幸せ♪
他のワンちゃんとなかなかお友達になれなくても良いから
これからもみんな一緒に元気&笑顔で暮らしていこうね !(^^)!
b0065067_0341677.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-03-06 23:57 | 日 記