フィラリア予防薬

おととい貰ってきたフィラリアの薬は、今日の留守番のご褒美に変身(チュアブルタイプの薬なので、おやつだと思ってるみたいなのです)
フィラリアの薬をあげるたびに思う事。「この薬が効いてる間は食糞しないで欲しいなぁ…」
フィラリアも線虫も一度出てしまって空気に触れれば死んでしまうそうで、食べちゃっても心配ないとは聞いてるけど、でもねぇ~~~
<ほっとけ>なくて、つい声を掛けたい衝動に駆られちゃう…(>_<)ウー、ガマン・ガマン)
b0065067_2071.jpg
今回の病院では、薬代が630円でおまけ(?)がこんなにたくさん(フードのサンプル・フードボウル・計量カップ)でした
[PR]
by sango_haha | 2004-11-19 23:48 | 日 記