公 園

久しぶりのおひさま♪ & さんごチチお休み
ということで、今日は車で広~い公園へgo!
いつもの街なか散歩じゃ出来ないけど、公園だったら思いっきり走って良いよ♪
「それ行け~!」
といってもウチのリードは最長3、5m。それを考慮してるのか、引っ張られない程度で走るのよね、あったまいい~!(←親ばか?!)
2ヶ月くらい前まではこれでもかってくらい猛スピードで走りまくってたけど、最近はある程度走ったら後は歩いたりクンクン嗅ぎまわって草をむしゃむしゃ食べたり…(も~、ウサギじゃないんだから止めなさい!って言ってもスキを見てムシャ!)
ほんとに<食いしん坊>さんごです(-_-;)
b0065067_0435177.jpg

[PR]
by sango_haha | 2004-11-20 23:48 | 日 記