黄金週間

初夏のようなお天気で始まった黄金週間☆
b0065067_23314058.jpg


さんご家の車は
話題のETCもついてないし、何も計画していなかったので
いつもの休日とほとんど変わらない毎日…^m^

近くの公園はかなりの混みようだったから
普段は行かない端っこの方を歩いてみると こんな植え木が~ ツル&カメ ?
b0065067_2332544.jpg


何となく大丈夫そうな気がしたワンちゃんだったんだけど
少ししたら やっぱりガウガウ (-_-;)
b0065067_23403966.jpg


ちょっと足を延ばして出かけた運動公園は予想以上に立派な陸上競技場☆
b0065067_2342408.jpg


真新しいこいのぼりを前に、何だかヘンな顔のさんご (笑)
b0065067_23435729.jpg


最終日は雨になっちゃったけど
止み間を選んで少しだけお散歩
b0065067_2345823.jpg


と こんな毎日だったの 029.gif
[PR]
by sango_haha | 2009-05-07 23:30 | 日 記