うちのコ記念日

昨日の 5月15日 は 5年前さんごが我が家にやってきた日☆

記念日をしっかり覚えているように、(3×5=15 って事で (^_-)-☆)
この日に迎えに行くことに決めていた


我が家に来てから1週間後のさんご
ぽんぽこりんの真っ白なお腹で、いかにもパピーって顔 (^O^)
b0065067_0301659.jpg


それが、3ヵ月後の8月にはもう今とほとんど変わらないカンジ ^m^
成長の早さに、もうビックリ
もっとパピーの頃の写真を撮っておけば良かった○o。.
b0065067_03618100.jpg



特別な事は何もしてあげられなかったけど
さんごが元気でウチにいてくれることに、感謝!!
いたらないハハですが これからもよろしくね053.gif
[PR]
by sango_haha | 2009-05-16 23:57 | 日 記