新車購入

b0065067_0325331.jpg

ハハは立派なペーパードライバー(笑)なので、“車”といえば“自転車”
今までの愛車はガタがきてしまったのでそろそろ買い替えようかな、と思っていたら…
ご近所のママさんが、お子ちゃまを前に乗せてもふらつきの少ない安定性の高いチャリに乗っているのを発見!
「あっ!あれ、さんご乗せるのにgoodかも~♪」ピンときたハハ
さっそく自転車さんへ見学に
ワンコを乗せるんです、と話すと出してきてくれたのがコレ!<ワンコ用自転車>
前かごの部分は取り外せてキャリーバッグにも変身するというスグレモノ。
病院とか行く時も楽そ~、北風ピープーの日も寒くなさそ~(^^)v
「さんごぉ、これからはチチがお休みじゃなくてもハハが“車”で公園へ連れて行ってあげるからね♪」
(↑近所にはワンコOKの公園や広場がないんです(;_;))

走行中のさんごは、バッグにもぐりこんだり頭だけ出してみたりふちに前足かけてのり出してみたり、気ままに過ごしてました。気に入ったようです☆
[PR]
by sango_haha | 2004-11-21 23:22 | 日 記