ちょろこちゃ~ん

ただいま横浜の別邸に遠征中のちょろひこさん&ちょろこちゃん

毎回「会いたいな~」 と思っていたんだけど
引っ込み思案なハハなので(^^ゞ、お声をかけられないままでいた所・・・
カキコしてくださるもも樹さんに誘って頂いて、昨日ご対面できましたー☆

別邸の近くは自然が一杯の公園がたっくさんあって、
人にもワンコにも優しい、とってもうらやましい環境!!
「こういう所に住みたいよね♪  
 それじゃ、みんなで出資しあって、共同ハウス作っちゃう?
 その名も 『ジャック・ハウス』 
 出資条件は<ジャックを愛してる事>」 となりましたー
参加者募集中です!! (^_-)-☆
はぁ~ ホントに実現できたらどんなに楽しい事か!

一緒にお散歩してる間、ちょろこちゃんもこの笑顔 ♪
b0065067_2355842.jpg


池の片隅にいるカモの親子は人気の的
子供達がパンを投げてあげてると~
b0065067_03919.jpg
ぷぷぷっ こんな所はさんごも一緒だわん (笑)

ちょろこちゃんはとっても良いコで食事中もお茶してる間も
決して欲しがりません
もらえないならみてるのが辛いようで、ちょろひこさんの腕に顔をうずめてみないように~
b0065067_033065.jpg


ほんとに楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまいました
ぜひぜひまた遊んでねー(^.^)/

ルンルン♪ 気分で家に戻ると・・・
この方のかなり厳しいボディチェックが待っておりました (~_~;)
b0065067_035288.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-06-03 23:55 | 日 記