ウワサのラスク

都心のデパートで長~い行列ができてるっていうウワサのラスク
少し前に、ついに 多摩地区へ上陸!
といっても期間限定なんだけどね

かなりこんでるのかなぁ と思ってのぞいて見ると
あらら・・・? 行列なんて全然ナイッ
すんなり買えました

さて、 初めていただきまーす (^O^)

???

まぁ美味しいけど~~~~~○o。.

ハハの頭の中では、もっのすごーくおいしい物に違いないっ!
と期待大きく膨らんでいたのよねぇ
あまりにも大きくなりすぎちゃったみたい…(~_~;)

でも、やっぱりさぁ ラスク なんですよ

そりゃ、美味しいラスクだけど ラスクはラスク
ショートケーキにはなれない・・・

( こんな歌がありましたよね… カモメはカモメ~~♪ (笑))


b0065067_0321142.jpg
           もらえるっ!  

               

           もらえた~♪♪
          いつものぼーろより甘くないけど かりっとして 美味しいじゃ~ん!

[PR]
by sango_haha | 2009-11-30 23:15 | 日 記