メリー☆クリスマス

ケチなハハは、
今まで「クリスマスの服って着られる時期が短いから~」
と思って買ってあげませんでした

でもね
少し前に見つけちゃったんですよ
半額セールになってる衣装を☆
サイズもMでピッタンコだし
さんごのキャラとはちょっと違うけど、見慣れれば何とかなるでしょ!
と こちらを 
b0065067_22421747.jpg
          くるしい・・・

・・・ ^^;
サイズはMなのにねぇ   おかしいなぁ.。o○
b0065067_22445183.jpg

しまらないっ
デザインによって違うとは思うけど
こんなに小さいの???

しかたなく 返品
これで今年もクリスマス衣装はナシね~ と思ってたら

またまた見つけちゃったんですよ★
セール品を! 
(って~、たまには正規の値段で買いなさいよ ってことですよね (笑)

イブの昨日から今日にかけて
これ着て人通りのある駅前とかへ散歩に出たんですけど~
b0065067_22484639.jpg
          アタシなんて見てないねぇ せっかく着てきたのにぃ

そんなもんですね 
はい、満足してるのはハハだけです ^m^


で~
Q さんごにサンタさんは来たのか?!

A 来たのっ!!

その模様はまた明日 (もしくはあさって…?)(^_-)-☆
[PR]
by sango_haha | 2009-12-25 22:35 | 日 記