プレゼント

え~~~、やっぱりご報告は<あさって>になってしまいました^^;

前回 最後に言っていたプレゼントは=





                       




じゃーん!

ペットカート

b0065067_18463969.jpg



さんごはゴチャゴチャ言ってますが~(笑)
はい、どちらかというと <さんごへのプレゼント>
というよりは <ハハへのもの> かしら…? (^_-)-☆

せっかく買ったサンタさんからプレゼントしてもらったので
早速使ってみましょう!
まずは
カートを押しながら散歩
b0065067_19164324.jpg

これが、慣れるまでちょっと難しい.。o○
危うくさんごを轢きそうに・・・(^_^;)
まぁ、慣れれば何とかなるでしょう!


次は~ フードをかぶせて電車に乗ってみる☆

b0065067_18571430.jpg


ホームセンターとかのペットカートだと
ハコ乗り状態だからどうなる事かと思ったけど
ほとんど抵抗もせず入って、中でちゃんとおすわりしてる!

電車の中でもおとなしーく、良いコ!!
ちょっと見、ベビーカーかと思われるようで
回りの人もさんごに気付いた様子もなく、ふつーに無関心(^^)

一応出かける前に駅のエレベーター設置状況を調べておいたんだけど
改札出てから階段を降りなくちゃいけない駅もあって
また隣の駅まで電車に乗ってみたり~
ベビーカーや車椅子を使う人にとって、
階段やちょっとした段差&隙間が何て危険&不便なんだろう.。o○
って、実感できました
もっともっと、バリアフリーが進んでほしいわぁ

さ~て、次はどこへ行ってみようかなぁ003.gif
[PR]
by sango_haha | 2009-12-27 20:15 | 日 記