おかしら~

年もあけて、はや6日目。
すっかり正月気分も無くなっているのはハハだけでしょうか? (笑)

この年末年始のさんごは
クリスマスに買ったサンタさんからプレゼントされたカートに乗って
電車で 乗り換え2回所要時間1時間半くらいの
プチ旅行(?)をしてきました
試乗は1回しか出来なかったんですけど
乗り心地は良い様で、電車の中ではコックリこっくりしてました^m^
でも、問題はやっぱりエスカレーター
設置率はかなり高いけど、どこにあるのかを調べておかないと
ホームをウロウロするハメに…
これはしかたないんでしょうかねぇ.。o○





で、話し変わりまして
新年最初のおやつは コチラ 
おめでたく お頭付き
b0065067_23373750.jpg

b0065067_2346066.jpg
       ハハの手が巨大なの?? そんなワケ無いよね U-_-;U 
         
b0065067_23412513.jpg

確かにその中にはきれいでデッカイのがいるけどねぇ、
さんごには捕まえられないでしょ(^O^)
[PR]
by sango_haha | 2010-01-06 23:35 | 日 記