梱包芸術・・・

前回の更新から半月…^^;
なんだかんだとバタバタしてる間に日が過ぎてしまいました
年を重ねるごとに、時間田過ぎて行くのが早くなります(~_~;)
このペースで行ったら、5年後はどうなってるんだろう…(怖っ!)

ま、先の事はちょっと脇に置いといて~
前回雪の話しからまだ続いてるこの寒さ
シーズン前の長期予報では
確か 「この冬は<暖冬>」って言ってたのに…
やっぱり、先の事はアテにならないですね(^_-)-☆

     *****     *****     *****


ジャックファンには有名(よね?)な糸井さんとこのブイちゃん、
梱包芸術”と呼ばれる
自分で上手にブランケットに包まる姿はホント芸術的049.gif

さんごは芸術的センスがないのか^^;
自分で上手に包まることができないんですねぇ
コチラ ↓ はヤラセです
ハハがやってあげました017.gif
b0065067_23273621.jpg

[PR]
by sango_haha | 2010-02-17 23:27 | 日 記