リメイク

寒くなってきて、ヒーターの前で座り込むようになったさんご
おかげで毛がゴワゴワ(-_-;)
何か着せよう! でもトレーナやパーカーだとちょっと暑そう、という事で
Tシャツ1枚しか持ってないさんごは着たきりすずめ状態・・・
買ってあげたくても、この時期もう売ってないのよね
という事で、「ハハの手作り」登場!
でもブッキーなハハ、初めから作るのはかなり時間かかる→挫折しそう・・・なので
ぶーちゃんのbbsで教えてもらった<子供服からのリメイク>に挑戦
(前身ごろの中央をサイズにあわせてダーっと直線縫いするだけという、超お手軽品
 ↑こーゆうのが一番!(^^)/)

b0065067_18165330.jpg
リサイクルショップで
100円・300円という激安品を仕入れて・・・

   ミシンで ダーッ!

b0065067_1836411.jpgb0065067_18385547.jpg












   こうなりました♪
   なかなかイイんじゃな~い
   (↑自我自賛 (#^.^#)

   ハハ、はまりそう☆
[PR]
by sango_haha | 2004-12-09 23:50 | 日 記