フリスビー

チチ&ハハはさんごとフリスビーで遊ぶのが夢(ちと大げさ?)
フリスビーは早々と買ったのだけど、ふと見ると「10ヶ月以上から」となっていたので
“おあずけ”状態の日々・・・
でも、もう9ヶ月だしそろそろイイでしょー、という事で
今日はハハチャリでサイクリングを楽しみながら広~い公園へ♪

いきなり投げても無理だろうから、目の前でチョコチョコ振ったり・転がしたり・ちょ~っと投げてみたり、いろいろやってみたけれど・・・
さんご、まったく興味示さず、草を食べようとするばかり (^_^;)
ha~~~、そうすぐには無理だろうとは思ってたけどサ
ピューって投げたら、さんごが華麗にジャンプしてキャッチ!一目散に持ってくる
っていう<夢>は「はるかかなた」ってコト?
イーエッ!これから毎日練習よ!

b0065067_1272519.jpgまずは
<フリスビーに興味を持とう>編から



ハハ「ほら、大好きなボーロが載ってる
    コレがフリスビーだよ~♪」

b0065067_1295440.jpg



さんご「ボーロはいただきまーす♪
     ・・・
     サッカーボールの方が
     好きでーす☆」

ハハ 「・・・ (-_-;) ・・・」
[PR]
by sango_haha | 2004-12-08 23:53 | 日 記