さんごのクリーム

さんごの普段のお散歩は住宅街
ほぼ100%アスファルト上を テクテク or びゅんびゅん!
さんごにもその日の気分があるようで、
「そっちには行きたくないー!」「ココもっとクンクンしたいー!」と、ぐーっと踏ん張って抵抗する事もしばしば・・・
そのおかげで、肉球ぼろぼろ (出血騒ぎも起こしたことも(^^ゞ)
本人(犬)はほとんど気にしてないようなんだけど、ハハは気になる…痛そう・・・
なので、クリームを塗ってから散歩に出るように☆
b0065067_2412567.jpg
このクリーム、ペット用でワンコが舐めても大丈夫という天然クリーム
(手あれのひどいハハがちょっと拝借してもイイカンジ♪)
おかげでガサガサ&ぼろぼろの肉球もプニョツルになってきたよん
[PR]
by sango_haha | 2004-12-10 23:56 | 日 記