ドッグカフェ

b0065067_2143590.jpg
さんご家は“ドッグカフェ”まだ未体験
初体験はス○バのテラス席あたりからなら大丈夫かな~と思い、ドライブ&お散歩がてら隣街まで行ってきた♪
ハハの膝の上に乗せてたせいか、大好きなまりちゃん(ハハの姪)が一緒だったからか、とっても良いコのさんご(^^)v

さんごが家族になってから7ヶ月、なぜ今まで行かなかったかというと、とにかく近所にはワンコOKのお店が無かったから…
チチ&ハハは「外食したいなぁ」と思っても、さんごを独り留守番させてまで行く気にならなくて、ココしばらく外食してない
普通のレストランとかでもワンコokになってくれると良いのに~と思う日々
その為には、皆が良いコできちんとマナーの守れるワンコ&飼い主でないとダメよね
人様に言う前にまずは自分達から! さんご、がんばろうね☆
[PR]
by sango_haha | 2004-12-11 23:55 | 日 記