ご挨拶

b0065067_220119.jpg
ハハは生まれて初めてワンコとの共同生活をしている
なので、ワン連れのお散歩を良く知らなかった・・・
近くにワンコOKの公園が無いのでこの辺りは皆住宅街散歩なのだけど
この辺りのワン連れさんは、すれ違うだけで微笑みあったり「こんにちは」or「こんばんは」と
老若男女の別なくご挨拶しあう
ワンたちがクンクンし始めればチョッとだけでも立ち話
ワン連れの人じゃなくても、さんごを見て話しかけてくれる方もいたり
最近人々のハートがパサパサ乾いちゃってるこの頃、こーゆうふれあいってイイなぁと思う
ハハなのです
これも、さんごのおかげだワ

乾いたハートに潤いを♪
[PR]
by sango_haha | 2004-12-14 23:53 | 日 記