ありゃりゃ~

今シーズン最後のフィラリアの薬を貰いに病院へ。b0065067_1245735.jpg
毎月計る体重測定で、先月より0.1㌔減っている事が判明
ピークの10月(生後7ヶ月)に4.6㌔、
先月が4.35㌔、そしてただ今4.25㌔・・・
特別ダイエットした訳でもないのに~
最近のボール遊びで、なにげに<走りこみ>しちゃってたのかなぁ?
先生に「今は元気だから心配ないけど、4㌔切るとなるとね~少し心配。
来月も体重だけ量りに来なさい」
って言われちゃったし・・・
量的には今のままで十分みたいなんだけど、
カロリーが足りないのかな?
『フード変更プログラム』で移行中だから
量の加減が難しいのよね
ん~、もう少しだけフード多くしようかー(@_@)

さんご 「きらっ☆ 
      ごはん増えるの?! 大歓迎ー♪
      さんご完食主義だし、ハハもお皿洗うの大変だから、キレーに最後まで舐めとくネ」
[PR]
by sango_haha | 2004-12-17 23:45 | 日 記