ラッキーNo.

b0065067_133621.jpg
さんごの名前は、3(さん)月5(ご)日生まれからとったもの。
なので、やっぱり<35>という数字が気になるさんご家。
週末、いつも車で行く公園近くのコインパーキングでも<35>を狙うんだけど
ガラガラでも何故かそこだけは空いてない事が多い。
(やっぱ、サンゴ 人気なのね~♪ ← すごい親バカ!)
でも、今日はあいていた!
「な~にかイイ事あるかな?」
・・・・・
! 今日のさんご、他のワンコといつもよりちょっと長めに仲良く遊べたじゃん♪
! 夕飯にするつもりだったお寿司、本日の特売で2割引☆
うっふふー、ちいさな シ・ア・ワ・セ 
イイことあったね(^^)v
[PR]
by sango_haha | 2004-12-18 23:47 | 日 記