本日は・・・

今日はハハが買い出しに出ていた為、出遅れちゃって3時過ぎに公園へ!
昼間は結構暖かだったけど3時を過ぎると日がかげって気温が下がってきたみたい…

b0065067_1121453.jpg寒がりやのハハは(ちょっと遊んだら帰ろう)と思ってたら
ジャック仲間のサクラちゃん・ジュンくんに遭遇!
久しぶりに会えたジュンくん、本日5匹のパパになったそうで心なしかいつもより凛々しかったワン
おめでとう! 
パパになったジュンくん&ママのあやちゃん♪

 b0065067_1125036.jpg
本日はさんご“丸洗い日”なので帰ると
お風呂へ直行!
(2週間に1度のペースで丸洗いのさんごです)
以前は<お風呂>って言うと察知して逃げ回っていたのに、最近はしっぽフリフリ喜んで入るようになってきた。
寒くなってきて、ワンコもあったか~いお湯につかると気持ちイイのかしら?


b0065067_1131992.jpgさんご「ふ~ぅ、
    ドライヤーもあったかで気持ちいいわん
    チチィ、風邪ひかないようによーく乾かしてね☆」

チチ 「よちよち、
    かわいいさんごに風邪ひかせないゾ」

ハハ 「乾いたら、耳掃除もヨロシク~」
[PR]
by sango_haha | 2004-12-19 23:49 | 日 記