Natale(ナターレ)

b0065067_117056.jpgハハの友達キミちゃんは
イラストレーターでもある
そのキミちゃんが描いた『イラスト旅会話・イタリア語』が出版された
夏の初めに『フランス語』が出ていたんだけど、アクシデント続きで結局買えなくて「今度こそ!」と意気込んでさんごと一緒に近所の本屋さんへおでかけ
発行されたばっかりだし小さな本屋さんだから置いてないだろうなぁ、と思いながら行ってみると、 あった!
うふふ~、友達が描いた本を手にとるって嬉しいもんだワ♪

ウチに帰って早速開いてみると・・・ さんごが興味しんしん!
前にキミちゃんが遊びに来てくれた時ずっとまとわり付いてたさんご、
大好きなキミちゃんのこの本にかけた思いを感じ取ってるのかしらー?
それとも<イタリア語しゃべれるわんこ>目指してるのかな?!(笑)

さんご 「Natale(ナターレ)はイタリア語で クリスマスって意味なんだって☆」
[PR]
by sango_haha | 2004-12-21 23:53 | 日 記