世界にひとつだけ・・・

今日はホームセンターへお買い物。
ココはワンコ乗せ用カート&トイレシート付きカゴも用意されてて、ワンコ連れにやさしい♪
店内も見やすいし、通路も広くて ◎!
これから高齢化社会って言うじゃな~い、
車椅子の人はもちろん、ベビーカー押してる人にだって「通路が広い」って大切だよー
こういうお店、増えて欲しい
b0065067_1141888.jpg
切花コーナーで思案中(?)のおじさん発見
浮かんだのは、そうこの歌! それでは 歌っていただきましょ~

♪ 花屋の店先に並んだぁ
   ・・・・・
  そうさ 僕らは 世界にひとつだけの花
   一人一人違う種を持つ  
  その花を咲かせることだけに  一生懸命になればいい ♪
[PR]
by sango_haha | 2004-12-23 23:53 | 日 記