今夜のメニューは

b0065067_1372975.jpg
「今夜こそクリスマスディナーだよね☆」というさんごの期待を受けながらスーパーへ。
入るといきなり おせち料理のサンプル! 鏡餅! お正月のお飾り!
「そう、今年もあと1週間だわ~」としみじみ感じてしまったハハ。
で、今夜のメニューはというと  <天ぷらそば>

え? 「ケーキは?」ですって?
そばにケーキはちょっと・・・ という事で次回に見送りとなりました

そば好き&ケーキ興味ナシのさんごチチには大好評!
新婚の頃ははりきってテーブルセッティングも凝ったモノだったのにね・・・
10年近くたつとこうなるモノかなぁ~
[PR]
by sango_haha | 2004-12-25 23:23 | 日 記