大晦日

あっという間に<大晦日>がきちゃった!
去年の今頃は、
1年後にはワンコが家族に加わって、Blogまで開いてる今の姿は想像もしてなかった・・・
4月にさんごと出会い、
お散歩などでワンコつながりで出会い、
11月にBlogをオープンしてたくさんの方達に出会え、
ホントに「ステキな出会い」一杯の1年だったb0065067_1122829.jpg
さんごのおかげで世界がまた広がったヨ、
ありがとう!
そして
こんなつたないBlogにお越しいただいた皆さま
ホントにありがとうございました
来年もさんごとハハを見守って下さいませ
よろしくお願いいたします <(_ _)>


さんご「関東は今日も寒いの… 
     これから雪も降るんだって~
     皆さん、さんごのようにあったかーくして
     風邪ひかないようにネ
     良いお年を♪」
[PR]
by sango_haha | 2004-12-31 11:35 | 日 記