にくきゅう♪

にくきう♪にトラバしま~す
いろんなコの肉球が見れておもしろいワ~ ^m^
b0065067_1434149.jpg

以前にも何度か書いたけれど、近所の公園はワンコ立ち入り禁止が多くて
さんごの日頃のお散歩は住宅街などのアスファルト上が多くなってしまう…
夏の頃は、とにかく暑かった(-_-;)
夕方、日が落ちてもアスファルトは あっちちー!
あの頃はまだ生後5ヶ月前後のぷにょツル肉球で、やけどしないか心配したほど
秋になってから晴天が続くようになると、気持ちはイイけど汚れが気になってきた
何日か雨が降らないと、チョット歩いてきただけで 真っ黒
(さんごの肉球はまだらに黒い所があるけど、ほとんど地肌色なので汚れが目立つ)
道路って、結構汚れてるんだよね・・・

今日は朝から1日中冷たい雨
雨の日は散歩ナシのさんご家なのでチョットご不満かもしれないけど
コレで道路もきれいになって、気持ちよく散歩できるよ☆
明日は晴れるといいね♪

*写真は12月10日の日記で紹介した<ワンコ用クリーム>を塗ってもらってるさんごです
[PR]
by sango_haha | 2005-01-15 23:33 | 日 記