リメイク

b0065067_2232728.jpgさんご、<壊し屋>です・・・(-_-;)
ハハが直せるものや繕えるものは何とかするんだけど、やっぱり限界がある
でも、なにかと思い出もあったりすると捨てられない…
で、ハハひらめいた☆
「上からカバーしちゃえばいいんだ!」
でもカバー縫うのもめんどくさいなぁ、
と、またひらめき☆
「チチの古くなった靴下に入れてみよう♪」
・・・ なかなか良さそうじゃ~ん

b0065067_22323658.jpgコレ、飽きちゃったり汚れちゃったら靴下変えればまた目新しくなって興味津々
さんごにもご好評♪
古靴下のリサイクル&壊れたおもちゃのリメイク (って言えるのか?!)
なかなかエコロジーなさんご&ハハじゃな~い(^_-)-☆

さんご「ハハァ、それは“ケチ”って
     言うんじゃな~い?」


写真のおもちゃ
中身は同じ物です。今は16日・日記中の引張りっこに使用されたモノになってます
[PR]
by sango_haha | 2005-01-18 23:54 | 日 記