春夏コレクション

一気に春めいてきた関東地方
重いコートは脱ぎ捨てて~060.gif
さんごにも春夏モノをご購入

こちら、この春流行のシャーベットパープルに
今年のさんご家のテーマ<SMILE>があしらわれたTシャツ^m^
b0065067_1921682.jpg

こちらは 肩からおなかにかけてメッシュ素材を使い
涼しさを感じられるTシャツ(*^^)v
b0065067_19213154.jpg

し・か・も Seleになってて 1枚498円ですわよー!
これは買うしかないでしょ!! 
なかなか良い買い物じゃない~049.gif ニンマリしてるハハの横で
等のご本犬は この表情
b0065067_19215337.jpg

さんご 「アタシはさ、別に服なんて欲しくないのよ
     服着ておなかいっぱいになるわけじゃ無し
     食べられるモノ、買ってほしいのよ…」     

[PR]
by sango_haha | 2012-04-11 13:11 | 日 記