今日の散歩は

今日は夕方から雪になるくらい寒い日だった・・・
休日はほとんどチチ&ハハ&さんごで公園や散歩などに出掛けるんだけど、
先週体調崩したチチは大事をとって今日はお留守番する事に。

b0065067_0583037.jpgはじめはいつも通り歩いてたさんごが
途中から振り返りはじめ、ついには止まり、
そして「戻ろ!」とばかりにハハを引っ張て帰ろうとする。

帰り道はダッシュしたがるさんごと、それを抑えようとしながらも引きずられぎみのハハ。
傍から見たら、
情けない飼い主に見えてたんだろうなぁ~
さんごぉ、寒くて早く帰りたかったの?
それとも
留守番のチチが気になって戻りたかったの?
[PR]
by sango_haha | 2005-01-23 23:52 | 日 記