水戸黄門

何気なくテレビをつけたら<水戸黄門>をやっていた。
もう“うっかり八兵衛”は出てないんだぁ、由美かおるって今いくつだっけ? とか思いながら
何年ぶりかで見てると、
ちょっとたった頃、お馴染みのあのテーマソング♪

人生楽ありゃ 苦もあるさ~ ・・・

b0065067_1385132.jpgお~っ この曲は変わらないのねー!
と、ふと思い出したことが。
この<水戸黄門の歌詞>を
<どんぐりころころのメロディ>で歌うと、
ピッタリはまるのよー(^^)v
なんだかみょ~に軽くて
ほほえましい曲になるから ふ・し・ぎ ☆

最近<時代劇>って見てなかった・・・
たまにはこういう明快なのってイイね~

ちなみにさんごの頭の上にある模様を≪ちょんまげ≫というそうです。
さんご、女のコなんだけどね・・・ (^_^;)
[PR]
by sango_haha | 2005-01-24 23:57 | 日 記