マリンボーイズ

関東地方、梅雨空けはまだだと思うんだけど
ここ数日蒸し暑い日が続きます (-_-;)

そうなると
全身毛皮で覆われているこの方は
普段は絶対しない フローリングじか寝 をするようになり
暑さをアピール?!
b0065067_11444193.jpg



被災地のプレハブ造りの仮設住宅&店舗では
暑さもハンパないだろうなぁ
少しでも、涼しくなって頂けたら… と思って
今回は マリンボーイズ に活躍してもらいましょう!

b0065067_11544990.jpg


今回も、マリちゃん達が応援してる所のひとつ
岩手県宮古市の仮設店舗でがんばっていらっしゃる商店街<たろちゃんハウス>へ~

前回同様、
有志が集まり、ひとり2つ作って 
1つを送り 1つは自分用に持ち帰っています
ワイヤーでカードスタンドになるようにしたので
それぞれにメッセージカードをつけて
後はお店でプライスやwelcomカード等をたててもらえたら049.gif

b0065067_1155213.jpg


仮設でむかえる2度目の夏、
気持ちが波立つ事もあるだろうけれど
このコたちを見て、少しでも笑顔になってもらえたら
私達にとって、なによりうれしいことです053.gif
[PR]
by sango_haha | 2012-07-16 12:25 | マリちゃん