ハハの反省 その後①

b0065067_19163876.jpg1月28日の日記『ハハの反省』に基づき、実行中!

その1<掃除編>
今までは「きっと邪魔する」と思い込んでたハハ。
さんごは昨年8月頃からサークルを使用していないので
リビングを掃除する時は廊下に隔離していた(写真上)
のだけど
いつもと変わらずフリーに。
b0065067_11647.jpg
すると・・・
自分の好きな定位置(日だまり)を掃除してる時は
掃除機やフロアーモップをじーっと見つめているけれど
そこが終わると、お気に入りの場所に座り込み
まったり寛ぐさんご。
掃除機やフロアーモップなんて、もう知らん顔。
ぜんぜん邪魔しないじゃありませんか~!
こんな事なら、初めから隔離なんてする事なかった・・・
さんごぉ、信用してなくてほんとにゴメンネ。
[PR]
by sango_haha | 2005-02-02 23:52 | 日 記