2月4日 立春

<立春>にふさわしい気持ちイイ天気、お散歩日和~♪
いつもは車か自転車で行く公園に歩いて行ってみよう!と思いたったハハ。
所要時間40分、てくてく歩いて到着!
中に入るとジャック仲間のサクラちゃんに久しぶりに遭遇☆
マミーさんとお話したら意外とご近所だった事が判明。
穴場の広場も教えて頂いた(^^)v サクラちゃん、これからもヨロシクね

b0065067_375688.jpg
普段の散歩は1時間程度
なのに今日は、往復1時間20分+公園内ラン、
平坦な道とはいえ結構歩いたワ
家についてハハの万歩計を見てみると、
1万歩超えててるー!
見たとたん、なんだか足が痛くなってきたヨ…
さんごも疲れたようで 帰るとすぐに U-ェ-Uzzz 
でも、ごはんの時間が近づくと
しっかり起きてきたさんごでした (笑)
[PR]
by sango_haha | 2005-02-04 23:39 | 日 記