チチ、がんばって~!

b0065067_2253131.jpgさんごは好き嫌いがまったく無く、
出された物はいつも残さずキレイに食べつくす。
“好物”はたくさんあるけど、
中でもこのブタ皮を骨の形にしてスモークしたガムは
ベスト3に入るほどのお気に入り♪
これを渡すと、取られまいとハハに背を向けるようにして夢中で食べる。
以前は1時間半位かけて食べてたのに、
今では45分位で一気に食べつくしちゃう…
その間一度も手から離さない(^_^;)

b0065067_237460.jpg


このブタ皮ガム、
行きつけのショップでは
いちばん小さい物で1コ・53円なのだけど
ここでは1回・315円で“つかみ取り”もさせてくれる。
“つかみ取り”だから手の大きいチチの出番!
「あたちのために1個でも多く取ってねーU^ェ^U/」
というさんごの声援を受け、
本日は 13個 ゲ~ット☆
[PR]
by sango_haha | 2005-02-13 23:41 | 日 記