3月5日はさんごの日

b0065067_1621862.jpg

ひな祭りのモモが満開になった昨日

3月5日 は さんごの誕生日 003.gif
9才になりました
人間で言えば<アラ還>くらいなお年頃で
去年から結石等で定期的に通院してるけれど
まだまだ元気いっぱい☆
これから他の病気も出てくるかもしれないけど
上手に付き合って楽しく暮らして行きましょー016.gif


友人のYちゃんから頂いたプレゼント

b0065067_1620462.jpg


いちごのおもちゃに夢中で
食いしん坊のさんごがおやつの袋をシャカシャカふって気を引こうとしても
離しません(~_~;)

b0065067_16241916.jpg


取り上げて隠したら
「イチゴだしてーーー!!」って ごはん中以外はずっ~とアピール☆
他のおもちゃを渡すと 「これじゃないっ」って ポイッ (^_^;)(~_~;)
これほど夢中になったおもちゃは今までなかったような…
Yちゃん ありがとう 大切にするねー053.gif
[PR]
by sango_haha | 2013-03-06 15:35 | 日 記