迷子のワラビー その後

おとといの日記で書いた“迷子のワラビー”8日ぶりに今日無事に保護されたそうだ。
草むらにうずくまっているのを散歩中の人が見つけて動物園に連絡し、
職員の方が飛び掛って取り押さえて保護したらしい。
おとといは「妊娠中のワラビー」と書いたけれど、ハハの聞き違いだったみたい・・・
もうママになっていて袋にしっかり赤ちゃんを入れたまま逃げ出してしまっていたんだって!
幸い赤ちゃんも無事☆ 良かったねー♪

b0065067_2250321.jpg
さんご 「ワラビーちゃん、お友達の所に帰れて良かったねー♪
     いったいどんな8日間を過ごしてたの?
     不安で一杯だったのかなぁ?
     赤ちゃんと一緒だったから、さびしくはなかったの?
     それとも自由に気ままに“ホントの自然”を満喫してたの?
     ねぇねぇ、赤ちゃん その中ってあったかそうだね~。でも狭くないの?
     今度ゆっくりいろんなお話聞かせてね!」
[PR]
by sango_haha | 2005-02-20 23:12 | 日 記