さんごと服

b0065067_09995.jpg
                          (2004年5月撮影・生後2ヶ月半)

さんごが我家に来たのは昨年の5月15日。
去年のこの頃はまだ肌寒い日がかなりあって、寒がり屋のハハはさんごも寒いだろうと思い
急いで服を買いに行った。
ところが、いざ着せてみると 「いやーっ!」っと激しく抵抗。
それでも無理やり着せると起用に脱いじゃっう始末 (-_-;)
何度かチャレンジしたけれど、ちゃんと着ていた事がなかったので
これは「さんごは服が嫌いなのね」と判断し、以後着せるのをやめてしまった。

秋が深まりかなり冷え込んできた頃、なんとなく寒そうにしていたので<再チャレンジ>。
安~いsele品を買ってきて着せようとすると・・・
まったく“抵抗”ナシで、そのまま素直に着てる\(◎o◎)/
今では服を見せただけで首を突き出し「早く~☆」と喜んで着るようになっている。

今日関東では<春一番>が観測された。ほんとに春はもうすぐそこ。
暖かくなっても今のまま喜んで服を着るのかしら???
[PR]
by sango_haha | 2005-02-23 23:58 | 日 記