そして、3月

b0065067_23213652.jpg

月が変わり、カレンダーをめくると・・・ まだ目もあいてないジャックのパピーが現れた☆

これは動物病院でもらった物だったんだけど
表紙の写真がちょっと古っぽくてイマイチだったので、
中を良く見ないままとりあえずかけていた。
なので、あけてビックリ!
(ちなみに1・2月はヨーキーで、今後も毎回いろんな子犬が登場していた)
さんごもパピーの頃はこんなにあどけなかったんだよね~
こんな風にママのおっぱいに一生懸命むしゃぶりついてたのかなぁ?
な~んていろんな事を想いながら、しばらく見とれちゃったハハ
5月になったら、切り取って『永久保存版』にしちゃいそう ^m^
[PR]
by sango_haha | 2005-03-01 23:45 | 日 記