3月5日は<さんごの日>

b0065067_23221032.jpg今日はさんごの誕生日☆
なんだけど、いつものんびりマイペースのさんご家、本日も午前中は何の準備もせず
いつもの週末と同じで、ダラリ~ン (^^ゞ
しか~し、大事なさんごの誕生日
このままではいけないワ!
とエンジンかけてケーキ作りを開始!
初めにフラワーフォームを水につけて…
サンゴ色のバラとミモザ、スイートピー、
ミントやダスティミラーなどグリーンを入れて
最後にハートのキャンドルさして 完成! 
ハイ、料理下手なハハは
フラワーケーキを作りました(^_-)-☆

b0065067_23231189.jpg












夕方いつもお世話になっているショップへご挨拶に行きがてらプレゼントを購入。
(オーナーからは缶詰セットをプレゼントしてもらっちゃった♪)
さんごが好きそうな弾力のバボちゃんみたいなおもちゃ。
ウチに帰ってさっそく渡すと・・・
明日には足がなくなってるだろうなぁと思ってはいたけれど、30分でもう足先がなくなってるー!
まぁ、今日は誕生日だから思う存分お好きにどーぞ☆ と言いたい所だけどさ、
ちょ~っと早すぎなんじゃないの? (;_;)
[PR]
by sango_haha | 2005-03-05 23:53 | 花あそび