脱!ペーパー…?

b0065067_1532039.jpg昨日のさんごに感化されて、
10年以上続けてきた<ペーパードライバー>
を辞めようか★と思ったハハ。
(今まで何度思った事か…(^^ゞ)
同じくらいのペーパー歴だったのに、
2年ほど前に教習受けて
今やバリバリのドライバーになっている
友人に聞いてみると・・・・・
彼女は、<出張教習>を受けたらしい。
コレは教官が自宅まで来てくれて、
自分の車で自宅付近で教えてくれるというもの。
例えば「近所のスーパーまで行けるようになりたい」というとそこを集中的に乗って教えてくれるので、
実践的でかなりよかったらしい。
ちなみにお値段は 1日(120分)×4日間で 6~7万円
ん~~~ん、(-_-;) 悩む~ぅ
コレだけかけて、「やっぱり乗らない」なんて事になったらもったいないしねぇ。
やっぱ、さんごにがんばってもらう事にしようかな~。
って、さんごぉ アンタの足ブレーキ&アクセルに届きませんからーっ!
[PR]
by sango_haha | 2005-03-07 23:58 | 日 記