持参するもの

b0065067_131246.jpgきょうは桜が咲いていないのがウソのような
ポカポカ陽気.。o○
いつもの散歩はひたすら歩くだけなんだけど、
今日は缶コーヒーでも買って
ベンチでちょっと一息入れようかなぁ、
と思ったハハの目にココロくすぐる<のぼり>
そうよ!春といえば “さくら餅”
あのピンクの衣に包まれたあんこ
& 塩漬けされた葉の塩加減、
『いい仕事してますね~』と褒めてあげたい!
さぁ、いくつ買おうかなぁ♪ 
と思ってふとみると・・・
お財布がナイ \(◎o◎)/!
そう…いつも散歩途中で買い物はしないから、お金は持ち歩かないハハだったのよー
あぁ、これからは小銭くらい持ってこなくちゃ・・・ ha~ さくら餅さん、またこの次にね(;_;)
[PR]
by sango_haha | 2005-03-08 23:55 | 日 記