これからどうなるの?

b0065067_083781.jpgb0065067_0104696.jpg












左の写真は昨年7月頃のもので、右は現在。
一目りょう然、毛の長さがぜんぜん違う☆
さんご家は自然が一番!と思っているのでほとんどなすがままにしているのだけれど、
左の写真の頃は「目に毛がかかってうっとうしそうだ」とチチがちょっとカットした。
すぐまた長くなっちゃうんだろうなぁと思っていたけれど、その後はほとんど伸びてきていない。
目の上の眉毛のような毛もいつの間にか抜けてきていた。
寒くなってきてから首からシッポの方にかけてはかなり伸びてきて、
まさに<ブロークン>ってカンジになってきたのに、
顔と足は<スムース>とまではいえないけれどあまり伸びてこなかった。
いつもお世話になっているショップのオーナーは
「今後もまた変わっていく可能性大ですよ」って。
これからもどんどん変わっていくさんごらしい… 楽しみだワ♪

* 毛質は スムース(短毛)・ラフ(長毛)・ブロークン(短長の中間毛)とわかれるそうです。
[PR]
by sango_haha | 2005-03-09 23:58 | 日 記