念願の♪

b0065067_23442479.jpg
ムフフ・・・ ^m^
買ってまいりましたっ★
おととい買い損ねた念願の 『ルタオのチーズケーキ』
( 正式名称は “ルタオドゥーブルフロマージュ” )
開店から20分位で行ったのに、もう結構な人だかりでまとめ買いしてる人も!
おととい見た時に、出店は14日までで1日限定50個って書いてあったからあせってたら、
今日は200個に増えてて、無事GET♪

箱の中に入ってるリーフレット見ると、
クリームチーズケーキとマスカルポーネチーズケーキを二層にして
スポンジクラムで包んだ、新世代のチーズケーキなんだって☆
確かに、ふつうの“レア”でもなく“ベイクド”でもないチーズケーキで、
期待を裏切らず 美味~ !(^^)!
結構しっかりしたお味で濃厚なんだけどそんなに重くなくて、ペロっと食べちゃった♪
さんごもかなり気に入ったらしい.。o○ (↑の写真、思わず手がのびてるさんご)
(はい、今回はさんごもちょこっとだけ食べられたのデス・笑)
[PR]
by sango_haha | 2005-03-13 23:55 | 日 記