草食+(プラス)

b0065067_23414850.jpg
今日は天気予報、大当たり!で、コートもいらない位のポカポカ陽気♪
こんな日は歩くのも楽しくって、
ついつい足が延びちゃって結局片道40分の公園まで行ってしまった。
園内の草も少しずつ緑になってきて、<春>をカンジさせてくれる。
さんごも堪能していた。

数ヶ月前からさんごは公園へ行くとそこの草を食べるようになった。
ビタミン不足なのかな?と思って葉野菜をあげるようにしたんだけれど、
やめるどころか最近は<土>まで食べるようになってしまった (^_^;)
草食べてるワンちゃんは良く見るけど、土までは食べてないよ~。
さんご、土に含まれるミネラルか何か不足してるの?
[PR]
by sango_haha | 2005-03-16 23:45 | 日 記