シャッターチャンス

たぶんほとんどのワンちゃんは
寝起きに〝のびのび~ぃ〟っとお尻を突き出し前足を伸ばしてストレッチ(?)をする。
(あ…ネコちゃんもやってるネ)
さんごも気持ち良さそうにやってるんだけど、
最近たまに後ろ足を伸ばしたストレッチもするようになった。
まるで腕立て伏せを始めるような格好になるので
おもしろいから写真を撮っておこうと思うんだけどカメラを向けるとすぐにやめちゃう… (^_^;)
そんな中、なんとか撮ったのがこの1枚なんだけど
上からだと、良くわからないワ・・・ 
再度挑戦! シャッターチャンス逃さないように、いつもカメラセットしておかなくちゃー☆
b0065067_18545058.jpg

[PR]
by sango_haha | 2005-03-19 23:58 | 日 記