すっきり さっぱり

b0065067_0575764.jpg
さんごのシャンプーは基本的に 2週間に1度。
予定では先日の週末がシャンプー日だったんだけど、
“シャンプー係”のチチが出勤だったり、さんごがあまりにも眠そうだったりで延期されていた。
今日はチチが早めに帰ってきたので、珍しく平日にシャンプーすることになった。

お風呂からあがってくると、必ず大興奮状態☆
リビングを駆け巡り、ソファーに飛び乗りったり降りたり、
自分のベットである“かまくら”に激しく身体をこすりつけたり…(自分で水分取ってるみたい)
でもちょっと経つとスイッチoffになったみたいに、おとなしくドライヤーをかけてもらう。
大興奮の数分間、いったいなんなんでしょー?

すっきり、さっぱり!
きれいになったよー、手触りもバツグン☆
コレでまたなでなでするのが楽しみになるワ (^。^)y-.。o○
[PR]
by sango_haha | 2005-03-23 23:55 | 日 記