開花は?

b0065067_211710.jpg
東京では桜の開花は27日だそうだけど・・・
今朝は雪もチラッと舞ったくらいの寒さ☆ 
日中だって北風ピープーで思わずダウンを引っ張り出したほど。
こんな調子で27日はちょっと無理でしょー、と思いながらさんごと散歩してると、
通りがかった公園にこんなお花見ちょうちん(っていうの?)が出現してた!
明日から暖かくなるらしいし、来週にはちらほら咲き始めるかな?

画像では見にくいんだけど、ちょうちんの後ろにはなぜか“万国旗”
この組み合わせたまーに見かけるけど、ハハにはすっごい違和感!
何でもいいからハデに張り巡らせれば良いってモンじゃないと思うんだけど… (ーー;)
[PR]
by sango_haha | 2005-03-25 23:51 | 日 記