チチ、哀…

b0065067_1925587.jpg
チチが出勤日の朝は 1・ チチ&ハハの朝ごはん
              2・ チチのお見送り
              3・ さんごの朝ごはん      という順番になっている。

今日は休出するチチなので、いつもの順番でと思ったら 
朝ごはん後、電車の都合で家を出るには間があった。
だったら、さんごのごはんを先に♪ という事で、モノの1分ほどでさんご満腹 (*^^)v
さて、それじゃぁそろそろ出かけるというので、お見送りをと思ったら
いつもは玄関先まで付いてきてハイタッチぎみのお手&おかわりをし
「いってらっしゃ~い、早く帰ってきてね」となるさんごが
今朝はリビングから出てこない。
チチが「行っちゃうよー」と声かけても知らん顔。
もしや・・・
いつも「早く行ってよ!チチ行かないとあたちごはん食べられないのよー」って
“お見送り”っていうより“追い出し”てたの?!

さんごに「いってらっしゃい」されずに玄関を出たチチのうしろ姿、哀愁ただよってたよ…(^_^;)
[PR]
by sango_haha | 2005-03-26 23:55 | 日 記