迷子札なんだけど

b0065067_19354482.jpgホームセンターでこんなモノを見つけた。
迷子札なんだけど、
<鑑札札>をなかに入れてもおけるんだって。

さんごは今まで
カプセル型のを使ってたんだけど、
寒い日にはヒーターの前に陣取るさんご、
金属製のカプセルが結構熱くなっちゃうので
気になってるところだったのよね。
これだったら
金属製の鑑札を付けていても熱くならないし、
もし迷子になった時、
鑑札だったらどんな人でもわかりやすいからすぐ保健所に連絡してくれそう☆
ただちょっと大きい~  もうひと回り小さいのも売ってたんだけど
そっちには<鑑札札対応>って書いてなかったのよね
でも、あれでも鑑札入るんじゃないのかなぁ?

ま、買っちゃったしとりあえずこれで使ってみましょ★
でもこのお花のモチーフちょっとさんごにはかわいすぎ。
もっとシンプルなのが欲しいな~
[PR]
by sango_haha | 2005-03-30 23:55 | 日 記